top of page
検索
  • 執筆者の写真肌育トレーナー 田中ともみ

感想・初回来店のお客様「ご縁あった」

更新日:2020年6月15日


岡山市東区肌育トレーナーのルリアン田中ともみです(^-^)


今年に入ってからルリアンに通い始められたお客様から

実は、初回の後ご感想を頂いていました。


承諾は頂いていたものの、なかなかアップする時間がなく

気がつけば3月目前・・・


せっかく送ってくださっていたのに、遅くなり申し訳ありませんでした(;´д`)


さて、このお客様ですが、子供の頃から手荒れの症状がありました。

しょっちゅうあかぎれしていたそうです。


このお客様、私と同級生!

なので、もう30年ほど手荒れと付き合ってこられています。


同じ女性として、そして妻として母として

どれほど辛いことか、痛いほどわかります。


私も経験したことですが、出産を機に体は大変革を起こします。

個人差があることではありますが、私やこちらのお客様のように

デリケートな体質だと、出産後に全身蕁麻疹がでたり、今まで治まっていた症状が

爆発的に顔を出したりと、とんでもないことになることがあります。



私の場合は、

全身蕁麻疹

足の浮腫

極度の乾燥


それに加え、赤ちゃんのお世話や寝不足で

おっぱいは切れるし、妊娠線は痒いし、背中も腰もガチガチ

こんな時に皮膚疾患は本当に辛いです。


最近、ルリアンに来られるお客様は、「産後にひどくなって治まらない」という方が多いです。

大丈夫。

ひとりじゃないですよ(^-^)


前置きが長くなりましたが、とりあえず送っていただいた感想を。




こちらのお客様、今お手入れに通われ始めて、ふと疑問に思ったそう。

「ここに来て、エステしてもらうとすごくトイレが近くなります」


イェイ!


そう、流れるのですよ。

フェイシャルとデコルテ触るだけで、全身めぐるのですよ

そして、いらないものをどんどん出してしまいます。

お手入れの途中にトイレに行かれる方もたくさんいらっしゃるので

遠慮なく言ってくださいね♫


初回の時は、様子を伺っていた赤ちゃんも、二回目からは冒険をするようになりました(笑)

嬉しいのは、会うたびに赤ちゃんの出来ることが増えていること。

子連れ歓迎にしている醍醐味だと思って、たいそう喜んでおります(*´∀`*)


そして、また今度写真掲載をお願いしてみようと思っていますが

30年悩んできた手荒れがかなりの変化を見せています。

早く見せたい!いいかな?聞いてみよ。


私は、とことんお付き合いしていきます。

それが個人店のメリットだと思っているし、多くの来店数より一人を深く愛したいので、

来店数は一日2組まで!(´∀`)


本気で肌育していきましょう♫

閲覧数:7回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page